Perlゼミ HTML・CSS入門の目的

Perlゼミ HTML・CSS入門という講座を作成してる目的です。

初心者がWebデザインの勉強のやり方を学ぶ基礎として

Perlゼミ、HTML・CSS入門は、初心者がWebデザインの勉強のやり方を学ぶ基礎として書かれています。

初心者の方がWebデザインを勉強するための基礎として活用してもらうことを目的にしています。

Webデザインのトレンドに沿うサンプル豊富なシンプルなHTMLとCSS

Webデザインのトレンドに沿いつつ、シンプルにHTMLとCSSを書きたいという方向けにPerlゼミ HTML・CSS入門は書かれています。

Web上には、情報がたくさんありますが、ありすぎて何を学んでよいかわからない、2020年のトレンドに沿いつつ、シンプルに書く方法は、いったいどうするんだろうか、と思っている方もいるでしょう。

そのような方が、サンプルを見ながら、効率的にWebデザインを学習できることを目的としています。

PerlクラブのWebデザイン講座

Perlゼミ HTML・CSS入門は、Perlクラブの一つの講座として作成されています。

Perlクラブは、PerlでWebシステム開発を行うユーザーをメインターゲットとしています。

PerlでWebシステム開発を行っているユーザーが、Webデザインの基礎を効率よく学ぶことが目的です。

Webデザインの資格を取りたい方向けの基礎講座

Webデザインの資格を取ってWebデザインを行っている会社に就職したいという方もいるでしょう。

そのような方が、Webデザインの基礎を効率よく学べることが目的です。

業務に役立つPerl

Perlテキスト処理のエッセンス

PerlでポータブルなLinuxファイル管理入門

ITエンジニアの求人情報など

 ITエンジニアの求人情報・Webサービス・ソフトウェア・スクールなどの情報。